びっくりな出来事

本日は、お仕事終了後にアイマスをプレイしていたら・・・何と、ひまじん様が遠征に来られており、びっくりしましたー。
けど、久し振りにお会いできて、嬉しかったですね☆
明日はリアル都合で忙しいため最後までご一緒できなかったのは残念ですが、またお会いできる機会あればいいな、と思います。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香水瀬伊織秋月律子双海亜美&双海真美)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、天海春香ソロと如月千早菊地真デュオで全国オーディション周りを1戦ずつこなし、三浦あずさソロは残しておいた特別オーディション「HIT-TV」を突破させてアイドルランクをSにアップさせました。


その後は、サブカードを動かしていました。
アメノミ様ユニットを動かしていたのですが・・・全国6万オーディションにて火力差で敗退してからは、何か切れてしまったのか、勢いで完走させてしまいました。
最近、全国オーディション周りの同時エントリーによる枠外戦で、敗退続きですからねー・・・しかも、アメノミ様ユニットは、もし無敗で完走できれば300万出せたユニットだったので、ショックも大きかったです。
結局、着地点は297万でした・・・もし全国4万オーディションに回避していれば、300万ユニットでお渡しできたのに、と思うと、今でも、悔やまれますね・・・
ま・・・負けたくないのは誰もが同じですので、気を取りなおして、頑張りたいです。