やはり運だけでした(笑)・後編

何気にレア(R)キャラと言われました、ここ最近のTERURUです。
確かに、毎日、いるわけではありませんので、タイミング次第では、地元メンバーなのに、なかなか会えない方も、いらっしゃいますからねー。
ちなみに、Pの実力的は、Rで無くC・・・という台詞はスルーされましたが(笑)


それはさておき・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香水瀬伊織秋月律子)および萩原雪歩高槻やよいデュオそして三浦あずさ如月千早菊地真トリオの活動は、三浦あずさ如月千早菊地真トリオの初期育成のみでした。
テンションは何もしなくても下がってくれた(笑)ので、ボーナスレッスンも期待したのですが・・・さっぱりでした(涙)
ま・・・これから先に、期待するしか無いですね・・・


また、ネタ無しの状態なので、この前のイベント用ユニットの記録の続きです


31週目:オーデ(全国7万)、思い出55→53、2位不合格
 *無人でしたが、高レベルCPUに1点差で敗れました(笑)こんな週にも関わらず、まだぎりぎりアイドルランクがCだったのが救いか(笑)
32週目:オーデ(全国4万)、思い出53→52、1位合格
 *テンション回復狙いです
33週目:オーデ(全国7万)、思い出52→49、1位合格、敏腕獲得
 *懲りずにチャレンジしたら、1点差でぎりぎり勝利でした(笑)
34週目:オーデ(ビジュアルマスター)、思い出49→46、1位合格
35週目:オーデ(全国7万)、思い出46→45、1位合格
36週目:オーデ(全国5万)、思い出45→44、1位合格
37週目:オーデ(全国6万)、思い出44→44、1位合格、敏腕離脱
38週目:オーデ(LongTime)、思い出44→41、1位合格
39週目:オーデ(ダンスマスター)、思い出41→39、1位合格、敏腕獲得
 *流1ジェノでNPCバシシリブルラブル)と満点フレでした(笑)
40週目:オーデ(HIT-TV)、思い出39→37、1位合格
41週目:オーデ(全国5万)、思い出37→35、1位合格
42週目:オーデ(全国6万)、思い出35→32、2位合格、敏腕離脱
 *3人戦でしたが、イメレベで押せました
43週目:オーデ(全国5万)、思い出32→30、1位合格、敏腕獲得
44週目:オーデ(全国5万)、思い出30→27、1位合格
45週目:オーデ(全国7万)、思い出27→24、1位合格
46週目:オーデ(全国5万)、思い出24→21、1位合格、敏腕離脱
47週目:レッスン(パフェ)、思い出21→26、ボナレ(グッド)
 *待望のボナレ。減衰回復レッスンが1回削れたので、このまま(31週の)1敗のみで駆け抜けられれば・・・と思っていました
48週目:オーデ(全国5万)、思い出26→24、1位合格
49週目:オーデ(全国6万)、思い出24→22、2位合格
50週目:オーデ(全国5万)、思い出22→21、1位合格、敏腕獲得
51週目:オーデ(全国5万)、思い出21→20、1位合格
52週目:オーデ(カラフルメモリーズ)、思い出20→19、1位合格
 *全国7万オーディションが連打されたので、カラメモを取る事にしました
53週目:オーデ(全国6万)、思い出19→16、2位合格、敏腕離脱
 *枠内戦でしたが、1着はNPC魔王エンジェルでした(笑)
54週目:オーデ(全国6万)、思い出16→14、1位合格
55週目:オーデ(全国6万)、思い出14→11、3位不合格
 *4人戦。思い出3発目がジャストで打てていれば・・・実力不足で敗退です(笑)
56週目:オーデ(全国4万)、思い出11→11、1位合格
 *挨拶まで失敗しまくり、オーデ開始時にはテンション低に・・・勿論、勝利したものの、テンション中までしか回復せず(笑)
57週目:オーデ(全国4万)、思い出11→10、1位合格
 *また挨拶失敗しまくるが、オーデ開始時は、ぎりぎりテンション中・・・だが、1週遅れでファンレター届く(笑)
58週目:オーデ(全国4万)、思い出10→09、1位合格
 *枠がすぐに埋まってエントリー出来ず、なすすべなく飛ばされる(笑)
59週目:オーデ(全国7万)、思い出09→06、2位不合格
 *起死回生のつもりで飛びこんだ無人オーデで、思い出素BADで、NPC魔王エンジェルにあえなく撃沈(笑)
60週目:オーデ(全国4万)、思い出06→03、1位合格
61週目:オーデ(全国5万)、思い出03→00、1位合格


31週目に無茶をした上、55週目と59週目に実力の無さを発揮し、3敗して終了しました(笑)
しかも、ボーナスレッスン頼みなレッスンであるためか、回数も多くなったため、総計して、前回よりも50万以上落とす結果となりました(笑)
・・・穴掘って、埋まってきます(笑)