いろいろと思考錯誤

本日から、出発の準備を始めています・・・こちらでは週末でしか遊べなくなるのが、残念ですねー。
ま、今年度末までの我慢っぽいので、それまでは、ちまちまと頑張る事にします・・・


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、まずは三浦あずさ菊地真デュオで、枠内の全国5万オーディションを、思い出1回で突破しました。
さすがに、1着は、相手の方に譲りましたけど・・・とりあえず結果が出せたので、良かったです。


次いで、双海亜美&双海真美ソロで特別オーディション「TOP×TOP」に参戦・・・覇王エンジェルに降臨されたため、思い出をフル投下しましたけど、27点を取って勝利しました。
・・・満点、取れたかも・・・残念・・・


そして、新規に立ち上げた水瀬伊織秋月律子デュオで、特別オーディション「ルーキーズ」を合格し、「TOP×TOP」を受ける手前の状態まで進行させました。


アイドルマスターといえば・・・最近立ち上げたユニット(双海亜美&双海真美ソロと萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子の両デュオ)は、メインカードである利点「メールブースト」を利用し、2週目にいきなりEF2万オーディションを受け、その後にレッスンを重ね、その手応えを確認しています。
衣装・アクセサリの装着具合、レッスン回数、その他いろいろと、チェックしています・・・細かい部分で差異はありますけど、この手法が、どうやらTERURUにはあっている感があります。
まだ思考錯誤の段階ですけど、どの位の記録が出せるかも含め、試したいですね。