とりあえずは・・・

出発の準備が、終了しました・・・ひとまず、明日は出発します。


その準備が終わってから、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動をしました。
今回は、立ち上げたばかりの水瀬伊織秋月律子デュオで、特別オーディション「TOP×TOP」を突破しました。
レッスン法がTERURUのプレイスタイルにあっていたのか、ダブルブースト効果(メールと敏腕記者)でイメージレベルが16あったので、思い出1回で突破できましたねー・・・何故か満点取れなかったのが、痛かったですけどね(涙)


あとは、動かせるサブカードを動かしておきました・・・最後の全国不定期6万オーディションで、対人の方とキュアブラックに敗退するという、相変わらずな事をしてしまいましたけど(笑)、思いっきりプレイできて良かったです。
・・・何とか当地でも、このように動かせる環境ですと、いいのですけどねー・・・