何とか完走・・・

そのうち、こちらの地方から一時的に離れるのが、確定化しました・・・日記の更新頻度もさすがに低下するかと思います・・・管理人様には申し訳ありませんが、ご了承願います。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、まずは水瀬伊織秋月律子デュオを完走させました。
最終的なデータは、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:10
 オーディション勝率:91% (44戦40勝)
 コミュニケーション:17回
 最終残思い出:0個
 最高順位:625位
 ファン獲得人数:2,265,333人
 アイドルからの評価:伊織S、律子F
 最終評価:A (82)


アイドルランクAで4敗したので、追加レッスンが3回も発生しています・・・早熟デュオでは、この時点での敗退は、本当に厳しいですね。
減衰によるマイナス補正も、かなり厳しいものがありまして・・・よく200万を越えたな、と、密かにほっとしています。
こちらもすぐに、また立ち上げなおしましたので、頑張りたいですね!!


そういえば・・・このユニットを完走させる際、全国4万オーディションで、6人戦が発生しましたね。
さすがに、ありえない、と思いました・・・減衰がきつく、イメージレベルが下から2番目だったのですが、何とか3着に滑り込みました。
本当に、危なかったです・・・うっう〜


あとは、メイン所では双海亜美&双海真美天海春香ソロを動かし、こちらは順調に突破しました。
もりむら様が所属している事務所「CS新宿西口を偲ぶ会」の代表であるニシマサ様とマッチングしたのが、1番のサプライズでしょうか・・・この1戦でP(つまり自分(笑))がハイテンションモードになり、それが順調に突破できた原因かも知れません(笑)
サブカードも一通り動かし、全て順調に突破できたので、この調子でいきたいですね。