イベントあれこれ

アルカナハートで、ストーリーモードをやめて、アーケードモードにしてみたら、とりあえず全ステージクリアができた、本日のTERURUです。
とはいえ、まだまだ全然下手なのでまだまだ改善していかなくてはいけません・・・けど、これからも楽しみつつ、頑張りたいですね。

さて・・・本日も相変わらず、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動はありませんでした。
ただ、アイドルマスター関連のイベントで、昨日から「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTが、開催されましたね。


TERURUはあまり動かす時間が無いので、ひとまず完走できれば良いかな・・・と思います。
参加申請はしましたけど、今回はあまり上位に入るとか、そういう気持ちは、今回はそんなに無かったりします。
どちらかといいますと、このユニットでざっとプレイしてもこの位の記録は出せるという、目安的な存在になれればいいかな、という感じですね。
参加される皆様には、是非とも、頑張って欲しいですねー。


こういったイベント関連といえば・・・「気まぐれ子猫」様にて、事務所交流対抗戦が、あるみたいです。
ルール(ちょっとうろ覚えなので、間違いあるかもしれません(笑))は、メンバーを選出し、あみまみを使えばOKというシンプルな感じですので、いろいろと手法が考えられ、こちらも見物ですね♪
TERURUは参加条件を満たしていないため、観戦者確定ですので、面白そうなこのイベント、最後まで注目したいな、と思います。