かなり良い感じなCDかも・・・

クルクルラボの2回目の全国対戦は、残念ながら最下位になってしまった、本日のTERURUです。
今回は苦手気味なのが多かったので、それが苦戦の原因でした。
ただ、苦手なら苦手なりに、落ち着いてある程度の成果を出していれば、もしかしたら最下位は無かった可能性があったので、次回からのプレイに役立てたいですね。


それはさておき・・・先日の日記の通り、帰省前に、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動をしました。


メインどころでは・・・天海春香ソロは全国不定期6万オーディションを、双海亜美&双海真美ソロは全国不定期7万オーディションを、水瀬伊織秋月律子デュオは全国5万オーディションをそれぞれ突破しました。
本当は、水瀬伊織秋月律子デュオは、数戦こなす予定でしたけど・・・不幸の手紙が来てしまったため、急遽、ブレーキをかけなくてはならなくなったのが、これから先を考えると、本当につらいです。
何とか、プレイできる日に、メールが来てくれると、良いのですけど・・・


アイドルマスター関連といえば・・・音楽CD「YOUR SONG」は、なかなか良いなー、なんて思いました。
全部、お気に入りですけど・・・あえて挙げるとしたら、ちはやんの「鳥の詩」でしょうか。
元(!?)の曲も、好きでしたし・・・しばらくは、こればかりを聴き続けそうな予感です(笑)
ただ、本来は、TERURUは購入できなかった予定でした・・・J & J様には、本当に感謝、ですね!!