購入した物は・・・

本日は、先日に購入した物を持ち帰るため等の事があり、地元にいったん戻りました。
そうそう、何を購入したかといいますと・・・実は、家庭用版アイドルマスターの初回限定版でした!!
さすがに、驚きましたねー・・・これも何かの機会と、思わず衝動買いしてしまいました(笑)
ただ、こんなにあっさりと購入できたという事は、こちらの地域のアイドルマスターの過疎化が進行している、という事でもあるのですよねー・・・設置店舗も無く、この事実を、寂しくも感じました。


さて・・・折角の帰省でしたし、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動を、それなり動かす事に。
ただ、サブカードを除けば、特別オーディション周りのみでしたけどね・・・ちょっと、混雑しはじめてきた辺りだった事もありまして。


まず、双海亜美&双海真美ソロは「ビジュアルマスター」に。
キュアブラックの動きがとても怪しかったので、思い出をフル投下しました・・・結果的には、それは正解でした。
満点でキュアブラックに勝機を与えず、そのまま勝利しました・・・良かったです。


そして、萩原雪歩高槻やよいデュオは「LONG TIME」に。
かなり強めなNPCがぞろぞろと来たので、思い出をフル投下し、きちんと満点を取って合格しました。
こちらも、下手に節約しようとしていたら、もしかしたら危なかった可能性があったので、下手に狙うような事をせずに結果を出せたのは、良かったです。


明日にはもう戻らなくてはいけませんけど、折角ですし、出発間際にも動かしていきたいと思います。
とはいえ、明日は特別周りだけでなく、全国周りもこなす予定ですので・・・順調にこなせると、いいですね。