時間が取れたので・・・

本日は機会ありまして、クルクルラボというゲームをプレイしました。
クイズマジックアカデミー3(QMA3)でカードを購入しており、使い回せるかなー、なんて程度のきっかけでしたけど・・・結構、面白かったですね。
ちなみに、結果は・・・多分、初めてにしては良好、という位かと思われます。
順位的に悪くありませんでしたし、苦手分野でも平均値前後、得意分野は思ったより突出していました。
本日は1プレイのみでしたけど、アルカナハート含め、ちょくちょくとプレイしたいですね。
ちなみに、登録名は「御影夢月」です。相変わらずですね(笑)


さて・・・実は、前回の日記編集後、奇跡的な要因が連続で起こったため、上手い具合いに、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動ができました・・・すごく驚いてしまいましたけど、思わぬ時間が取れたのは、良かったです。
動かしたのは、双海亜美&双海真美ソロと三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよいデュオですね。


まず、萩原雪歩高槻やよいデュオは、特別オーディション「ダンスマスター」を思い出1回で突破しました。
敗戦した事もあり、思い出1回で済んで良かったです


そして、双海亜美&双海真美ソロと三浦あずさ菊地真デュオは、全国5万オーディションに。
三浦あずさ菊地真デュオは枠内戦でしたけど、双海亜美&双海真美ソロは、緊張のアイドル神3人戦に・・・落ち着いて思い出をフル投下し、1着合格できました。


あとは、時間の都合により、レッスンで詰めたり、サブカードを1回動かした程度ですね。
時間的にはさほどでもありませんでしたけど、良いリフレッシュになりました。
もし、また時間が取れましたら、積極的に活動したいですねー。


そうです、クルクルラボをプレイした帰りに、閉店間際に駆け込んだお店で面白い物を発見し、購入したのですけど・・・これについては、後日の日記にて・・・