今までは何気無かった事が・・・

本日は、プラボ仙台泉店にて、、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動をしてきました。
マッチングできそうでできなくてがっかりしたり、あるいは思わぬマッチングがあって嬉しかったり・・・今までならごく普通な光景が、とても貴重に思えてしまいました。
遅くても、3月末で戻って来れそうですので、必ず、戻ってきたいな・・・と、思いました。


今回は、如月千早天海春香ソロ以外のユニットと、サブカードを一通り、ですね。
かなり動かしたので、細かい部分は省きますが、とりあえず落選は無かったので、良かったです。
すごく危ない内容のも、時にはありましたけどね(笑)・・・これは反省点、という事で。
後は明日、詰め終わったら、また出張先に戻ります。
リアルの都合とはいえ・・・戻りたくないですねー(笑)