移動前に・・・

今日は移動する前に、地元のゲームセンターに行きました。
移動しなくてはならなかったので、あまりプレイできなかったのが、残念ですね。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美ソロと全てのデュオを動かしました。


三浦あずさ菊地真デュオは全国5万オーディションを突破しました。
枠外戦でしたけど、思い出を節約する事ができたので、良かったです。


水瀬伊織秋月律子デュオは、特別オーディション「カラフルメモリーズ」を思い出1回で突破しました・・・順調に突破できて、良かったです。


萩原雪歩高槻やよいデュオと双海亜美&双海真美ソロは、特別オーディション「歌姫楽園」を思い出2回で突破しました。
この特別オーディションはエントリー条件が厳しいので、順調に合格できて良かったですね。
それにしても・・・この2ユニットは、さすがに晩成だけあってか、少しイメージレベルが厳しいですね・・・ここからが難しいので、慎重にいきたいですね。