無理矢理ですが(笑)

無理矢理、ラッキープロデューサーを消化しました、本日のTERURUです(笑)
プレイしたのは、何とプラボ仙台泉店・・・無理矢理、帰省しました(笑)
けど、久し振りに皆様にお会いできて、良かったです。
休日もなるべく行きたいと考えていますので、またお会いできるといいですね♪
あ、このブーストを利用して、全国不定期7万オーディションを突破しました・・・NPCが魔王エンジェルのみ、という危険な状態でしたけど、思い出フル投下で何とか・・・ですね。
ラッキーといえば、ラッキーだったかも!?
ただ、こなした時間がかなり遅かったので、本日のところは、このユニットでの活動は、これだけに留めておきました・・・残念。


さて・・・そんなわけで、久し振りに、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動ができました!!


まずは、三浦あずさ菊地真デュオで全国不定期7万オーディションに。
低アイドルランクのアイドル神ユニットとマッチングし、活動期間負けを覚悟しましたけど、何とか勝利・・・大抵、満点を取っても、負けパターンですから、運が良かったですー。


そして萩原雪歩高槻やよいデュオと双海亜美&双海真美ソロは、特別オーディション「カラフルメモリーズ」を経由しつつ、レッスンを実施しました。
発展途上なユニットだけに、これからに期待したいですねー。


それにしても・・・やはり久々だったためか、感覚が鈍っていましたね。
特に、レッスンが・・・仕方が無い事とはいえ、ちょっと悲しかったです。
少しでも、取り戻したいですねー。