折角のラッキーPですけど・・・

アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動どころか、移動してからは仕事とコンビニ弁当の日々な、ここ最近のTERURUです・・・うっう〜


そういえば、本日、サブカードがラッキープロデューサーに指定されていましたね。
平日なので消化できないかな・・・と思ったのですけど、金曜日なのですし、もし休日出勤さえ無ければ、金曜日に帰省しつつ、消化する、という手段があるかも!?
何とかして、上手く消化したいですねー。
そういえば・・・もりむら様の情報のおかげで、ラッキープロデューサーとお誘い(ブースト)メールが重なっても、上手く片方ずつ消化できる(両方のブーストを利用できる)手法がわかりましたので、メールがいつ来ているかわからないサブカードですが、もしかしたら来ている可能性もありますので、試してみたいと思います。
改めて、情報をお教えいただき、感謝です♪