お祭りは避ける方向で・・・

お買い物をしていたら、思ったより良さそうな靴が、思わぬ安価で入手できてちょっと嬉しかった、ここ最近のTERURUです。
アイドルマスターをプレイするようになってからは、季節毎のお買い物は多少控えるようになったものの、やはり、たまにはいいですねー。


本日もまたGT祭りがあったためか、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美ソロで特別オーディション「LONG TIME」を突破したのみでした。
あとは、サブカードで新規ユニットを立ち上げたりして、頑張ってみました・・・やはり、こちらの辺りになると、かなり手薄でしたね。


それにしても・・・これから先は、もっと活動が制限されそうな予感がするので、少しばかり嫌な感じです。
とはいえ、こればかりはリアルの事情ですので・・・せめて明日は、しっかりと動かしておきたいと思います。