新デッキで対戦を・・・

今日はラーズ様と桐条様と駅前で買い物を・・・自身はお財布事情がかなり厳しかったため、付き添いで眺めていただけでしたが(笑)
あと数日は何とかして持ちこたえる必要があるので、今は我慢の時期ですね。


自身はヴァイスシュヴァルツにて、RRの小恋をデッキに組み込みたいと思い、いろいろとトレード話を持ちかけた位でしょうか。
買い物後は即興でアイマス混在の音楽デッキを組みましたが、意外に機能しており、楽しかったです。
アイマス系を組んでからずっとですが、やはり黄が苦手でしょうか・・・桐条様相手には勝てて、ラーズ様相手には負けるのは、その辺りが影響ありそうです。
あとはこちら視点からの話ですが・・・カードの引きでは桐条様が、対戦時のキャンセル率はラーズ様が、いろんな意味で自重してなかったです(笑)