1boxは確定か・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・緑の一部CやRが不足しているのが判明したため、1boxだけ追加購入しようと思います。
ダカーポ系はプラスコミュニケーションになってから以前よりも封入率が上昇したように思われるため、多分、1box買えば解決するかと思われますので・・・もしダメなら、ショップに並ぶのを待とうかと思います(笑)
一応、小恋ちゃん&アイマス複合、アイマス単、ダカーポのプラスコミュニケーション単と考えたのですが、最後のが、どうしても不足してまして・・・やはり、1boxだけの購入では不足していた様子です。
ラーズ様や桐条様のおかげでもあるのですが、ダカーポのプラスコミュニケーションは、初期投資が1boxとトライアルでほとんど揃ったのですから、今回は安くあがったなー、と思います。


メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、メールが来ていた三浦あずさ如月千早デュオで全国6万オーディションに・・・ボーダーが変動的でちょっと危なかったですがあ、何とか2着に。
あとはサブカードを少し動かして終了・・・・今回はホーセンで動かしたので、来月はビーカム名取で動かしたいところです。