PRマリスを・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・別件でヨドバシに行ってたのですが、その際にPRマリスつきの雑誌を見つけたので、そのまま購入しました。
せっかくなので、あずさの方で使ってみたいと思います。


あ、PSP咲ですが、チャレンジモードからプレイし、現在、前半12ステージをクリアしました。
強制的に咲モードなので、条件によってはなかなかきついのですが、何となくコツは掴んだので、残りはゆっくりとプレイしようと思います。


あと、木曜日はヴァイスシュヴァルツで桐条様と対戦予定となっておりますので、小恋&アイマス系音楽の複合デッキは完成させておきたいと思います。
プラスしてワンポイントでミューを4枚位積んでおくと思いますが、緑主体には変わらないと思いますので、そちらで考えたいですね。