眠気MAX(笑)

昨日といいますか、今日といいますか・・・まずは予定通りにヴァイスシュヴァルツで対戦し、その後に麻雀をしてました。
都合あって寝てなかった事もありましたが・・・麻雀の途中から、集中力がきれかかってました(笑)
後から思い出しても、どう考えてもラーズ様に突っかかって振り込んだのは明らかなミスでした(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、三浦あずさ如月千早デュオでメール分を消化し、あとはサブカードを動かしてました。
ボーカル流行→ダンス流行の理想的な流れでしたので、動かせるだけ動かしました。


さて・・・これから寝たいと思います、限界なので(笑)