結局は大人しく・・・

前回の日記編集後ですが・・・起床したらすでに15時とかいう時間でしたので、そのまま1日大人しくしてました(笑)
折角なので、今月のヴァイスシュヴァルツの店舗大会情報を確認してました・・・諸都合を確認の上、参加出来そうな店舗にて参加したいですね。


ヴァイスシュヴァルツは、現状のデッキは3種類用意しています。
どれにしても、資産の都合上、緑が中心ですが。
今月の店舗大会のPRカードは、通常ルールのはことり、ダカーポのプラスコミュニケーションのは由夢&音姫なので、せめて1枚ずつ位は回収したいと思います。


そして今日は夕方からお買い物をしてました・・・その際にヴァルヴァを発見し、購入しました。
思わぬのが買えて、良かったですねー