小恋ちゃんデッキで・・・

本日はラーズ様と桐条様とで、ヴァイスシュヴァルツの対戦をしました。
ダカーポのプラスコミュニケーションは緑が主力なので、その中から小恋を中心としたデッキを組んでみました。
ま、このシリーズ単で作ろうとすると、資産的にこのデッキしか組めない、という事もありますが(笑)
けど、思ったより回っており、楽しめましたー・・・戦績的にはラーズ様には負け越し、桐条様には勝ち越しなのは、変わらなかったですが。
実力的にはお互いにそんなに変わりませんので、多分、デッキ相性とかあるのかもしれません。
帰宅後はわずかながらデッキに調整を加えましたので、次回はもっと愛の力をみせてやりたいですね(笑)
それにしても・・・D.C.P.KやC.D.C.Dといったのでも、何とかなるものですね(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、三浦あずさ如月千早デュオでメール分を消化し、あとはサブカードを動かしてました。
少しずつでも、動かすようにしたいですねー