久し振りに参加・・・

今日は久し振りにヴァイスシュヴァルツの大会に参加しました・・・比較的手薄かと思われた店舗様に参加したところ、思ったよりも人数が少なく総当り戦に。
元々店舗様での大会参加経験が少なくて不慣れなのに、前回からかなり間があいてしまってたので、初心者同然な状態でした・・・相手の方には不慣れな事を素直に前置きし、ゆっくり気味に進めさせていただきました。
デッキとしてはなかなかしっかりと回ってましたので、良かったです・・・弱点も多いですが、上手く進められればかなりのパワーを発揮できるみたいです。
危うい場面もありましたが、キャンセルに助けられた事もあり、全て勝つことが出来ました。
次にまた参加できる機会ありましたら、もっと手早く進められるようにしたいと思います。


あとはゲームセンターにも行きましたが、アイマスでサブカードを少しだけでした・・・機会を見て、もっと動かせるようにしたいと思いますー