連日の参加・・・

今日は早起きしてヴァイスシュヴァルツの大会に参加しました・・・連日の参加になりましたが、これでPRあずささんがもう1枚獲得できたので、良かったです。
今回も対戦は数戦しましたが、驚いた事に、今回も全て勝つ事ができました・・・危うい勝負もありましたが、その際もやはり終盤のキャンセルのおかげで押し切れました。
こんな初心者同然の者が運にも助けられながらですが勝てている、という事は、アイマス系は決して弱くはなさそうですね。
また機会を見て、参加したいと思います。
その後はラーズ様と連絡を取りお買い物等に・・・食事の際は、いつも麺類ばかり希望してすみません(笑)
アイマスは主力のカードが戻ってくるのがいつになるかわからないので、やや稼動が低めなカードでも良いから、そろそろ動かそうかと思います。