今度のショップ大会のPRカードは・・・

ヴァイスシュヴァルツにて、今月のショップ大会のPRカードはあずささんみたいですね・・・諸都合次第ですが、少しでも集めたいです。
ダカーポのプラスコミュニケーションのトライアル限定大会の方もPRカードがあるみたいで興味ありますが、結局はリアル都合次第なので、果たして何枚集められる事やら・・・今週末は早速無理ですし(笑)
なるべく参加できるよう、検討したいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、三浦あずさ如月千早デュオからメールが来ていたので動かしたら全国7万オーディションにて枠外戦に・・・火力差で勝ちましたが、NPC・CPUの暴れ具合が凄く、無人でも思い出フル投下していた内容でした(笑)
あとはサブカードで特別オーディションを受けたり、カード更新したりしてました。


悠久の車輪は、先ずはあずさICで全国対戦をプレイしましたが、マッチングせず終了・・・そう言えばイベントモード開催期間中だったと、プレイ後に思い出しました。
とりあえず御影ICを時間を置いてプレイしたらマッチング・・・ダライアス&カメリアというコンビだったのでアニス&クロッカを出そうとしましたら、アルカブが見えたのでアニスは外す事に・・・当然ながら誰もダライアスをマーク出来ず、あっさり負けました。
代理でカガチを入れたものの、あまり抑制力になってなかったです。
連続でマッチしたら嫌だったので、ここであっさりとやめました。


その後はラーズ様と店内対戦を・・・結果的には負け越しですが、かなり内容の濃い勝負になり、面白かったです♪
アニスはアビリティ&スキル共に優秀な事、新プラセはパフィオ相手には思った以上にきつい事、新ボーデのアビリティは甘く見ない事・・・これらが特に収穫となりました。
あとは逃げる相手の追いかけ方でしょうか・・・この辺りは、もう少し精度を上げていきたいと思います。