宝島台原のアイマスが・・・

ちょっと、疲労に付き簡潔に・・・昨日は宝島台原アイマスが最終日だったので、時間の限り、動かしました。
今度からは別店舗になりますが・・・また復活する日があると、いいですねー
その際にメイン側のあずちはデュオも動かしましたが、敏腕記者が取れたので、ビジュアル流行から変化したら動かそうと、取っておく事に。
そして今日、ダンス流行に変化したので動かそうとしましたが・・・エントリーの直前で流行がビジュアルに変化(笑)
すぐに引き上げて流行の変化を待ったものの、どうにも変化する気配を見せないため、仕方なく引き上げる事に・・・ま、仕方無いですね。
今日はホーセンで様子見がてら、プレイしました・・・明日はビーカム名取に行ってみたいと思います(予定)。


あ、ホーセンの景品関係の傾向は、変わらずでした(笑)
アームの設定がかなり厳しめでしたが・・・とあるスタンドクロックが500円6クレジットである程度取れそうだったので、こちらを少し取っておりました。
かなりぎりぎりでしたが、取れそうなものは取れたので、良かったです。