環境は良いけど距離が・・・

今日は予定通り、ビーカム名取に行きました。
アイマス悠久の車輪も揃っており、環境的にはこちらがあっているのですが・・・やはり距離が。
暫くは併用という形を取りたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、三浦あずさ如月千早デュオの敏腕記者消化を・・・結局、流行は変わらなさそうでしたので。
メールは来ているので、週明けに動かそうかと思います・・・流行が変化してると、いいですねー
あとはサブカードを動かせるだけ動かしました。


悠久の車輪は、主に店内対戦で調整してました。
その際、新SRのヴァレッタを引けてびっくりでした・・・プレイ前は調子の悪いサテばかりでたまらずメンテナンスして頂きましたが、これはじゅーぶんにおつりがきますね♪
新プラセのAPがやたら重かったので、こちらを採用してみたいと思います。