帰ってきたRP1700台・・・

今日は降雪が懸念されましたので、ホーセンでアイマス→T/S名掛丁悠久の車輪をプレイしました。
アイマスは相変わらずメールが来ないのでお休み状態を継続・・・あずささんには本当にお願いしたいです。
悠久の車輪は御影IC・あずさIC共に負け、御影の方はRP1700台まで低下しました。
その際、マリスを融通頂き、あずさの方で新ヴァレッタと交代しましたら、勝てました・・・やはり召喚獣が自由に選べる点が良いのでしょうか、バハムートも強いとは思いますが、相手によっては別な召喚獣を選びたい場合もありますので、そういった時に心強いです。
新カードがデッキから消えていく・・・そのうち全滅しそうな勢いです(涙)