時間を見て少しだけ・・・

今日は用事あって自由時間が全く無いかも・・・と思ってましたが、時間が少し取れたので、ホーセンに行ってメールが来た分だけ動かしました。
ま、時間があったとしても、この強風ではビーカム名取は難しかったと思いますが。
地下鉄とバスは大丈夫でしたが・・・それにしても、今日の強風は、本当にすごかったですねー


そんな本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は三浦あずさ如月千早デュオを動かす事に。
千早からメールが来ていたので、折角だからと・・・ボーカル流行に変化しており、そちらの補正目当てだったのでしょうか、意外に混雑しておりました。
結局は強制で全国5万オーディションに入り、思い出を打たずに1位突破できました・・・花鳥風月やら115点しっかり打つCPUもいた様子でしたが、あまり気にせず打ってました(笑)
このユニットはあまりボーカル補正を取れてなかったので、今日動かせて良かったですねー