戦わずしてPRカード獲得・・・

アイマスのカードが戻ってきたものの、肝心のあずささんからメールが来なくて困った、ここ最近です(笑)
とりあえず、動かせるサブカードから動かしています・・・連休中はいろいろあってスローペースに落とさざる得ない状態ですが。
ただ、明日は用事が入りそうで、メールが来ても動かせない可能性が高そうなのが残念です・・・もし動かせても1クレジット程度かも。


今日は時間を見てダカーポのプラスコミュニケーションのトライアル限定の大会に参加する事に。
一応、以前にラーズ様と対戦して調整したデッキは用意してたものの、最近はアイマス系の青緑+やよいデッキで楽してたので苦戦するかな、と思いました(笑)
とりあえず、トライアルデッキ関係だけでも参加できるという手軽さからの参戦でした・・・結果は気にせず楽しもう、という感じで。
ところが、当日は参加者無し、PRカードだけ頂いて引き上げとなりました・・・結果的に思わぬ形で楽できたので、良かったです(笑)
どうせならラーズ様もいらっしゃった方が、身内戦を1戦しただけでお互いにPRカードを貰う事が出来たので、その点はちょっと残念かも。


あと、その日は確かに誰も集まらない可能性ありと思われる伏線はありました・・・同日にファミトレで通常レギュレーションでの大会もありましたが、交通機関である地下鉄→バスのルートにて、地下鉄で事故(火災)あり、なかなかの長時間で全線休止となった影響もあったかも知れません。


何はともあれ、目的のPRカードは1枚は欲しいと思っていたので、獲得できたので良かったです。
チャンスあれば、お裾分けするカードの分も獲得したいところですが、この年度末の時期、これ以上の獲得はできるかどうか・・・!?