枠漏れで参加できず(笑)

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・今日は店舗大会に参加も考えていましたが、残念ながら参加不可能でした。
参加枠漏れでキャンセル待ちもダメだったのであれば、仕方ないですね・・・別の機会での参加も考えたいと思います。


アイマスはブースト消化、悠久の車輪はシナリオの続きをプレイしました。
シナリオはそろそろ終わりそうです・・・外伝の分岐条件やカード資産の都合つくまでは、ちまちまと全国対戦をプレイする事になりそうです。
下記のデッキで、RP1700台キープを目標に頑張ろうかと思います。
○メインIC
カトレヤ・新ナンティ・新ネコポ・アニス・クロッカ(エメリィ・新ジデラ・トリフェ・ラクサカム)*サイドはツェも検討中
○あずさIC
新ムフリ・新レスター・ハクラビ・アニス・エルライ(エメリィ・新ジデラ・トリフェ・クロッカ)
新ムフリ・ミルラ・カメリア・ハクラビ・エルライ(サイドは上記と一緒)