R飛び越してSRとか(笑)

タイトルは悠久の車輪について・・・今日はラーズ様と新カードを使ったデッキで1セット5クレジットで店内対戦をプレイしましたが、ついに新SRが引けました。
引いたのは新ゴルガルでした・・・おにゃのこでないのが残念です(笑)
ま、あまり贅沢も言えなさそうなので・・・折角引いたカード、大切にしたいと思います。
それにしても、新Rを引く前に新SRを引くとは思いませんでした(笑)


アイマスもラッキーPの消化等をしました。
ラッキーPの対象の無事にはこなせましたが、思い出が圧倒的に足りません(笑)
機会を見て、追加レッスンが必要になるかもしれません・・・実際に経過を見て、判断したいと思います。