主にアケ版ミク中心で・・・

昨日はちょっと眠気がきつかったので更新できず・・・というわけで、今日に纏めて、ですね。
アイマスは流行にあわせてそこそこ動かしました・・・メインのトリオユニットは基本的にメール待ちのダンス流行かビジュアル流行で、それ以外はボーカル流行が、それぞれ欲しい状況です。
サブカードの整頓も、特設事務所のものを除き、かなり進んできました・・・とりあえず、今月下旬から来月上旬にかけて、大体のユニットは整理する予定です。
アケ版ミクは難易度EXで更に数曲クリアし、全部で6〜7曲クリアの状態にしました・・・全部70%ちょっとが限界ですけどね(笑)
あとは難易度Hardで100%越えを出した位でしょうか・・・ただ、それよりも、1曲でクリアがやっとな曲もありましたので、そちらのGreat評価出す事を中心に、これから頑張りたいと思います。