難易度の低い曲から順に・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・本日は難易度EXで以前にクリアした曲のGREAT上げをしてました。
新曲も追加されたみたいですが、とりあえず、こちらは後日にまわしたいと思います。
クリアしてた8曲中、対象が5曲・・・そのうち難易度の低いものを2曲、本日はGREAT上げしました。
というわけで、難しい曲ばかりが残ったわけですが・・・譜面難易度的には7が中心なので、頑張れば何とかなると思いますので、明日もチャレンジしてみたいと思います。


アイマスは流行がボーカル→ビジュアルと良い感じでしたので、サブカードの補正取得でいろいろ動かしてました。
ごく一部を除き、サブカード関連の補正取得は完了しました・・・あとは機を見て動かし、完走させたいと思います。
メインはあずささんからのブーストが欲しいところでしょうか、オンライン稼動のタイムリミットもありますし、何とかなると良いですね。