とりあえず達成・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・難易度EXで、あなたの歌姫のパーフェクトを何とか出せました。
かなり逃げプレイでしたので、レベルはあがらなかったみたいですけどね(笑)
今度は、難易度EXで以前にクリアしたのを全てGREATに上げたいと思います。


アイマスはメインで1クレジットだけ、トリオユニットの補正を取得しきりました・・・以降はメールを待って動かしたいと思います。
あ、今日も何やらGT祭りがあったみたいでしたが、やはり興味ないので・・・本日のクレジット数が低めなのは、巻き込まれるのが嫌だった、という事もありました。
明日からは、また通常ペースに戻したいと思います。