通常ルートのシナリオ完了・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・とりあえず、通常ルートのシナリオが完了しました。
外伝については、分岐条件がわかり次第、という事で・・・あとは全国対戦用のデッキを少し考えようかと思います。


アイマスはビジュアル流行のときに数クレジット動かしました・・・最後は途中でダンス流行に変化してしまいましたが。
また時間を見て、サブカード含め動かすようにしたいと思います。


アケ版ミクは難易度Exで1曲だけクリアしました・・・ただ、クリアできる率はかなり悪いですね。
まずは難易度HARDでもっと安定してこなせるようになる事、そして利き手に頼り過ぎる悪い癖を修正する事、このあたりを今後の課題としたいと思います。