無限回収フラグ成立かも(笑)

今日はラーズ様と桐条様とでヴァイスシュヴァルツ悠久の車輪で・・・ヴァイスシュヴァルツは新調したデッキで対戦しました。
事故な部分は仕方ないにせよ、なかなか面白い感じに纏まったかな、と思います。


その後は悠久の車輪を・・・ビーカム名取でプレイしましたが、自身は先日に少しは宝島台原でプレイしていたので、主にプレイを観戦してました。
その際、桐条様が新ムフリを引いたので、ヴァイスシュヴァルツのカード複数枚とトレードして頂く事に・・・放出カードはかなりのものとなりましたが、目的のカードのうち1つが入手できて良かったです。
デッキにも組み込めそうですし、上手く使いたいですね。
といいますか、某あずにゃん(笑)みたいでかわいいですね・・・これは無限回収もありそうです(笑)