久し振りに参加・・・

明日は悠久の車輪のバージョンアップですが、時間が無さそうなので、あまりプレイする時間は無さそうですね・・・新シナリオは気になりますが、ゆっくりと消化する事になりそうです。
新カードが引けると良いのですが・・・排出率が気になるところです。


今日はアイマスの当日ブーストの消化・・・の予定でしたが、不要な流行に変化してしまい見送りに。
そこでカード類を探しに駅前のホビーステーションに・・・ちょうどヴァイスシュヴァルツの大会が開催されており、久し振りに参加してみる事に。
ネタ用デッキしか持ってなかったですが、思ったよりも戦えてよかったです・・・楽しかったですねー


その後はアケ版ミクを1クレジットだけ・・・さすがに疲れがあったので、プレイのチェック程度でした。
たまにタイミングがずれているので、こちらは要修正かも、ですね。