余計な交通費を・・・

今日は定期券を忘れ、途中下車して宝島に寄る事ができず、仕方無いので近所のゲームセンターに。
うー・・・余計は交通費を使ってしまいました。
そこでデススマイルズ2を発見し、プレイしました・・・特に進展はありませんでしたが、回復アイテムも、さっぱり見つからないような!?
今回はコンティニューを使ってクリアと考えていましたが、待ちの方がいらっしゃるような様子でしたので、こちらは次回に。
あとは、時間があったので、ついでに散髪などしました。


帰宅後はヴァイスシュヴァルツのカード資産のチェックを。
現状のリトバスEXで引いたカードは、低レベル帯に優秀なカードが青に、高レベル帯に優秀なカードが赤に、飛びぬけては無いもののそれぞれのコスト帯に面白いカードがあるのが黄に、という感じです。
緑は残念ながら基本的な枚数不足という感じで除外の方向で(笑)
低レベル帯は以外に何とでもなるので、基本的には黄:赤=4:6が安定しそうです。
あるいは青:黄:赤=2:2:6でも、レベル1の際の配置のし方に気をつければ、なかなか面白そうです。