完全にオワタ(涙)

タイトルはアイマスについて・・・三浦あずさ水瀬伊織デュオが負けてしまい、完全に潰してしまいました(涙)
結構、スコアは良いペースだったのですけど・・・イメージレベル的にも限界で、すごく残念です。
結果的には残念ですが、これも実力不足という事、また次から頑張りたいと思います。
明日にでも強制引退をかけ、機会を見て再起動したいと思います。
伊織を春香に変えるかもしれませんが・・・ま、再起動ユニットは、少し考えてから構成しなおすようにしたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、秋月律子ソロで強制インの全国5万オーディションを突破。
三浦あずさ水瀬伊織デュオは上記の通りでしたが、ブースト時間がいつもと違っていて時間がずれているのに気付かずに動かしたのが最初の失敗でした。
それでも何とか飛ばずに全国7万オーディションをエントリーする事が出来たのですが、1ボム抜けを狙ったらまさかの1点差負けとかボーダーがきちんと読めてなかったです(涙)


デススマイルズ2は、とりあえず遺跡ステージを最後にまわせば、他のステージはクリア出来るようになりました。
ただ、どんなに上手くプレイしても、遺跡ステージのボスには負けてしまいますね・・・まだコンティニューは使った事はありませんが、覚える意味でも、コンティニューを使ってみたほうが良いかも知れません。


最後に、今日はラーズ様と桐条様と買い物に行き、ヴァイスシュヴァルツのカード資産増やしおよび対戦をしました。
とても楽しかったです♪
そして自重しないお買い物も見れて良かったです(笑)