いつの間に・・・

あまりゴールデンウィークらしく過ごしてなかったのに50Kも消費していた件について(笑)
定期券更新とか、必要経費も含まれますが・・・また今月も、注意しなくてはいけませんね。
一体、いつの間に・・・ま、心当たりもあったりしますけどね、主に仙台駅前とか(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、一通り動かしました。
秋月律子ソロは全国6万オーディションを、三浦あずさ水瀬伊織デュオで全国7万オーディションを突破しました。
律っちゃんが、思った以上に心配かも・・・今回もCPUと同点の2着と、もっと無難に通す事ができれば良いのですけどね。
その後はサブカードを動かしましたが、先日よりは比較的平穏なオーディションが多く、助かりました・・・ビジュアル流行のうちに動かしたのが良かったのかも!?


悠久の車輪は、まずは全国対戦をプレイしました。
久し振りでしたので、まずはサブカードで肩ならし・・・いきなりRPが100も高い相手とマッチング。
ウォーミングアップってレベルじゃない、と必死にプレイしましたら、残HP123できわどく勝利。
調子悪くないのかも、と思いメインカードに切り替えましたら、いきなり負けました(笑)
何となく悔しかったので、もう1度プレイしましたら、過去に岩手に遠征した店舗に接続されてびっくり・・・今度は残HP96で勝利。
今回は反省点が多いな、と思っていたところで、クロねこ様がいらっしゃったので、店内対戦をプレイしました。
普段使わないデッキや、試したいカードを使いました・・・クロス以外はあまり機能してなかったかも!?
けど、とても楽しかったです・・・また機会ありましたら、お願いしたいですね♪