迎撃・・・

今日は急遽、遠征者の迎撃をしておりました。
まさか今日お会いできると思わず、ちょっと油断していたのは、ここだけの秘密(笑)
久し振りにお話しできて、良かったです・・・まだ数日いらっしゃるとの事で、また時間を作ってお会いしたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、三浦あずさ水瀬伊織デュオで特別オーディション「歌姫楽園」を突破しました。
以前の落とし方から早めに処理しておきたかったのですが、本日は割と混雑していた様子な時間帯に動かした事もあり、こちらの処理をしました・・・何はともあれ、無事に消化できて良かったです。


悠久の車輪は、全国対戦をプレイしました。
メインカードとサブカードを1回ずつ動かしましたが・・・ウォーミングアップのサブカードはRPが300も高い相手とマッチングして敗退、メインカードも終盤にミスを繰り返して敗退しました。
ちょっと悔しかったですが、こなした辺りには迎撃の時間がせまってましたので、リプレイを見て終了としました。
今回のリプレイが現状のカトレヤデッキと似た構成のため、すごく勉強になりましたねー