引き続き迎撃など・・・

今日は引き続き迎撃したり、ラーズ様とケバブを食べに行ったり、買い物にていろいろと物色したり・・・ただし、買い物の方は、欲しいものがこれから先の発売である事を確認したので、控え目でした。
控えられるなんて、珍しい事もあるものです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、特にメールも来ていなかったのでサブカードのみを。
オーディションは数戦危ない場面があったものの、全て突破・・・しかしレッスンの方は何度か実施したのですが、ボーナスレッスンはさっぱりでした。
ま、今回はそういう結果になった以上、仕方が無いですね・・・パラメータが足りない分は、何とかごまかしつつこなしたいと思います。


悠久の車輪は、店内対戦をプレイ・・・カトレヤデッキを使ったり、メイド単を練習したりしました。
メイド単はフェンネルが頑張ってくれたおかげ(単独でコンフリーを倒したりとか)で形になったものの、ちょっと動きが悪かったので、修正したいですね。