カードケースを買いに・・・

今日はカードケースの情報を入手したため、仙台駅前に買い物に行きました。
どんなものなのかは、聞かないように(笑)
やはり、カードケースは、いくらあっても不足する事はありませんねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、特にメールも来ていなかったのでサブカードのみを。
動かした時間帯が悪かったのか、流行の変化によるものだったためかわかりませんが、以外に混雑しておりましたねー
隙間を狙いつつ、ちょっと妥協気味に動かす事にしました。


悠久の車輪は、ラーズ様と店内対戦を・・・トータルでは負け越しですが、以前のような全敗ではないので、少しは対処法もできるようになってきました。
逆に今のデッキで、高レベルキーパーは基本的に対処しやすいので、今のRPですと、特に練習しなくても、何とかなっている状態です。
例外はドガ。速度アップできる要素のある高レベルキーパーは、ただ単純にマスターで打ちぬく事ができないので、上手くやれるよう、考えなくてはいけませんね・・・