まだまだ不安定・・・

昨晩は購入品のチェックなどをしていたら、本日は寝不足に(笑)
今日はちょっと危なかったので、以降は気をつけたいです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、特にメールも来ていなかったのでサブカードのみを。
昨日よりは混雑具合はましだったかも!?
あとはラーズ様の神オーディションを見てワクテカしてました(笑)


悠久の車輪は、ラーズ様と店内対戦を・・・いかにして相手の足並みを乱すのがどれほど大切なのかが、意外な形でわかりました。
お互いにちょっと調子悪いのか、足並みを乱しやすかった感がありました・・・それでもこちらが負け越したのには、こちらの方が乱れが多かったという事がありました。
こちらの方がまだまだ不安定、という事ですね・・・頑張りたいです。
その後は全国対戦をプレイしましたが、サブカードのウォーミングアップで勝利し、あまり負けたくなかったメインカードで負けたり(笑)
メイン側は、勝てそうで勝てなかったですね・・・かわされて逆転されたあたり、もう少しかわされない技術を身につけたいです。