びっくりだけど嬉しい・・・

悠久の車輪にて、遠征者を迎撃しておりました、ここ最近のTERURUです。
えーと・・・ノーアポで青衣様から背後から声をかけられた時は、びっくりしました(笑)
けど、お会いできて嬉しかったですね・・・いろいろとお話しもでき、とても楽しかったです♪


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、特にメールも来ていなかったのでサブカードのみで。
混雑具合はそれなりに・・・強制で全国4万オーディションに飛ばされたりしましたが、飛んでしまったものは仕方がありませんね。
最近のサブカードではちょくちょく見受けられるので、ちょっと悔しいですが、気を取り直して頑張るようにしたいです。
せめて、ラーズ様のネタユニットはそうならないようにしたいです(笑)