ヴァイスシュヴァルツ・・・

今日は宝島にはほんの少しだけ立ち寄ったものの、特に活動せずにすぐに買い物に出かけました、本日のTERURUです。
その買い物とは、ヴァイスシュヴァルツのカードでした。
TERURUがチョイスしたのはリトバスEXのカードになりまして、ブースターの購入などしておりました。
原作やったの、とか言ってはいけません(笑)
あとは、実際に対戦などをしてルールを覚えたり・・・今回はまずはルールの把握が第1と、トライアルデッキそのままでプレイしました。
いろいろと教えていただけたおかげで、何とかルールは把握できました・・・良かったです。
あと、トライアルでもクドが以外に強かったので、こちらを中心のデッキで構築し直すと面白そうなので、この日記編集後に少し考えてみたいと思います。