自業自得な睡眠不足(笑)

前回日記編集後にヴァイスシュヴァルツのデッキを考えておりましたら、睡眠時間が大変な事に(笑)
悠久の車輪の全国対戦もグダグダだったりと、全然いい事無かったですねー
さすがに、睡眠時間は、きちんと確保しなくてはいけませんね・・・当たり前ですが(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、特にメールも来ていなかったのでサブカードのみで。
ただ、オーディション表示的にあまりおいしくもない展開で、結局は最低限のクレジットで終了・・・続きはまた後日に、ですね。


あと、デススマイルズ2を最近始めました。
シューティングゲームそのものがオトメディウスのみなので、まずは慣れるところからですね・・・頑張りたいです。