あまり休んだ感じしないかも・・・

久し振りの日記更新・・・皆様はゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。
こちらは既に休暇が終わり・・・また普段通りの生活に戻りました。
あまりゆっくりもできず、休んだ感じはしませんが、仕方が無いですね。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、三浦あずさ水瀬伊織デュオで全国6万オーディションを突破。
ただ、流行1位を捨ててアピールしても思い出使わないと火力足りないとか明らかに危ないので、タイミングを見てレッスンは必須と感じました。
その後はサブカードを動かしましたが、荒れるオーディションが多く、突破するだけで苦労するのが多かったですね・・・疲れました(笑)


悠久の車輪は、全国対戦はお休みしました。
こちらは、土日には再開したいと思います。