伊織様が!?(笑)

今日はお買い物に出かけてました・・・予定通りの買い物(以前の日記に書いた鞄)の他にもいろいろと買い物をしたのは前回日記のコメントの通り(笑)
明日はもしかしたら予定入って出かけられない可能性があったから、という事もありましたが。


その際、アイマスSPにて動かしていて何となく気に入っていたいおりんのMasterArtistがあればいいな程度に探してみる事に。
そしたら何と、初回特典がついているのを発見・・・伊織様が何故!?、とか思ってしまいました(笑)
あずささんがやたら入手に苦労した事や、くぎみーな事を考えると、驚くばかりです・・・思い出してみると、伊織様の誕生日でもありますし、これもまた出会いなのでしょう。
何はともあれ、この偶然には喜んでも良さそうです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)はお休みし、サブカードの再立上げのみ。
あれこれと手法を変えてみているものの、やはりボーナスレッスンがイマイチ・・・やはりアイドルランクD以降のレッスンに期待するしか・・・厳しいですが仕方無いですね。


悠久の車輪は、全国対戦はお休みしました。
ただ、デッキ構成的にヒルガも好相性ではというアドバイスを以前に頂いていたので、難易度最低のCOM戦で範囲を試してみる事に。
感想としては、予想以上に狭い感じですね・・・それなりに注意しないと、十分に活かせない可能性すら感じました。
ただ、カトレヤデッキにはあいそうなので、サイド投入に考えておきたいと思います。