やっちゃった・・・(涙)

今日までは時間が無いので、ざっとですが・・・明日と明後日はお休みになりそうですので、こちらが楽しみですね♪
特に予定はありませんが、少しくらいは息抜き兼ねてお出かけしたいです。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、合間の時間を取って三浦あずさ水瀬伊織デュオで特別オーディション「歌姫楽園」を受けたのですが・・・読み間違って、見事に落としてしまいました(涙)
ここまで無敗だったのですが・・・本当に残念です。
第1中間審査にて思い出使わずに大丈夫と思っていたら、4th-4th-3rdでダメでした・・・審査員を帰さなくてもNPC魔法組に、流行1位を帰しても穴埋めCPUに負け確定だった様子で、結果的には思い出を使う必要があったみたいです。
すごく残念ですが、諦めもつきました・・・元々の初手にて、コミュニケーションを失敗していたので、こちらが原因でいつも以上に無理気味な思い出節約を必要としており、いつかこけるかも、とは覚悟しておりました。
減衰が思ったよりもきついので、予定以上にレッスンを追加する必要がありそうですが、負けるまでは走らせたいと思います・・・これ以上負けるようなら強制引退もやむなし、ですね。


悠久の車輪は、お休みしました。
こちらはまた後日に・・・