本日もヴァイスを・・・

今日もお誘いあり、ヴァイスシュヴァルツの対戦を・・・アイマスはお休みしました。
メイン側は敗戦処理しかありませんし、そもそも動けるようになったのも夕方以降でしたので、いいのですけどね。
来月は本格的に立上げなので、ボーナスレッスンに期待したいですねー


ヴァイスシュヴァルツの方は、対戦したり、カードを提供して頂いたり。
お互いに資産が増えてきましたので、こうして提供しあえるのは、お互いに良い事ですねー
帰宅後、またデッキを組み直してみたりしました。


アイマスSPはフリーモードの伊織様でパラメータを固めつつ、思い出使わないのにコミュニケーションで遊んでます(笑)
それでも適度にハードレッスンを入れたためか、かなり早い段階で、動けるようになりました・・・序盤の特別オーディションも無事に取得できましたので、完走に向け、頑張りたいです。